roughtory

roughtory らくがきサイト ※無断転載禁止

20周年おめでとう

CATEGORYサガフロ
20周年 小さい方

お祝い!

岩荒野ナルセスさん

ナルセスさん

お題箱より「23才、岩荒野時代のナルセスさん」

エレノアさん

エレノア

重くてすみませぬ。赤色基調の絵、jpgでは潰れちゃうんです
インサガ版なので赤色多め。
ワンドロしようと思ったけど間に合わなかったのです。また機会があったらレッツチャレンジ(ง ・ω・)ง

キスの日よはばんまんが ※腐

※2ページ目からがっつり腐向けです。ご注意ください

きすのひ1

ローゼンクランツ3

デーヴィド ✕ Rosenkranz

「動物は人の言葉が分かるんだって」

びんせん

あの小林絵ケルヴィンの肩に乗ってる動物、最初見たとき「キツネリスだ!」と思いました(ナウシカ好き)

SSFでお会いする方にご挨拶がてらお渡ししようと描いたメッセージカード用のイラストでした。
イベント行ってきたよ!の話は6/19の日記の方で。

6/11に頂いたレス不要のコメントですが、嬉しかったので勝手にお返事させていただきました
6/20追記:お返事ページ更新しました(レス不要のコメントにもお返事させていただきました)

ヨハン



体の練習。
細身が好きですが、筋肉はちゃんとついてるといいな。

膝乗り

ぎゅすばん

ギュス様とヴァン

わんこよはばん

※BL ヨハヴァン

※BL ヨハヴァン

自慢の妹

えらいぞー!

「えらいぞミッチ!」

兄さんとGOGOディガーの巻

ポケステまんが。
ウィルと兄さんが仲良しです。
GOGOディガー

おめでとう!

ビックリマン

インサガ天帝の背景を見てると、この前流行ってたビック○マンシール風のイラストを思い出します。
天帝おめでとう。体術ヨハン!

きれいな目だね

きれいな目!

似てない兄弟みたいな。それにしては距離感。
最近ひそかにヨハンの髪型をドットに寄せ始めました。ヴァンはドットだったりPWだったり。

サンダイルのわんこ

ガルム

1260年にガルムがいたら。
ガルム、攻撃力がわりと凶悪なのと顔がちょっとぶさかわいいのが好きなのだけど(ごめんなさい)
描きながら「好きなモンスターの皮剥いで服にするってよく考えたらひどいな!」と薄々思いつつ何食わぬ顔でアップしました。

炎獣の「皮」じゃなくて「革」ってことは、たぶんもっと原型とどめてないやつだ(気づかなかったふりしよう!)

サンダイルのうさぎ

うさぎ

シーバニーの風評被害みたいになってる!
別にこんな顔はしてないと思います、たぶん。(こんなうさぎはいやだ…)